2017年09月18日

開場24周年記念杯

24周年.JPG

祝 開場24周年記念杯

  本日は会員166名の皆様にご参加いただき、開場記念杯を開催致しました。
台風の影響も心配されましたが、久しぶりの晴れ模様となり、絶好のゴルフ日和でございました。

  今年もスタートテントで、エチケット・フェローシップ、シニア・レディス合同委員会による
グリーンのボールマーク直しとバンカー均しのデモンストレーションや、パターコンテスト等
が行われ、和やかな雰囲気のなかで競技会が進められました。 

 会員の皆様には平素より格別のご厚情を賜り、誠に有難く厚く御礼申し上げます
とともに、同競技会が盛会裏に、行われましたことをご報告申し上げます。

マナー活動.JPG
マナー活動の様子

パターコンテスト.JPG
パターコンテスト

※競技結果は会員専用ページからご欄頂けます。

posted by 石坂ゴルフ倶楽部 at 17:36| 今日の石坂